何気ないはなし~晴れてますね☆

何気ないはなし~晴れてますね☆


昨日はホットストーンの施術を久しぶりにしました🎵
久しぶりと言っても何ヶ月ぶりとかではないですがヽ(;▽;)ノ

寒い日にはオススメです💓
来てくれたお客様(*^^*)ありがとうございます😊


🐾s/c🐾

長らく続いた雨から、やっと、ほんの少しだけ解放されましたね。
しかし、今朝は日がのぼる前には雨でした。


コロナが続くなか、私にとって晴れは本当に素敵なプレゼントです。

心がわくわくして、嬉しくなります。

雨が嫌いなわけじゃないですが、続きすぎるのはちょっとね(゜ロ゜)💦

だから
晴れが続きすぎたら、きっと今度は

雨が恋しくなるのかもしれません。


今年はチャレンジと更なる忍耐の年になりそうですが、毎日こつこつと自分のやりたいこと、目標を地道にやっていこうと思っています。


人って変われないところはあるかもしれないけど、変われたときのエネルギーは本当にすごいなーって私自身で体験してます。

でもそのエネルギーを過信しすぎずに、変わる前の自分と、これから変わっていく自分自身を大切にしていきたいと思います(*^^*)


いくつになっても、変化を楽しめる、そんな自分でありたいです。


余談ですが、子育て難しいけど、楽しいです。
最近より楽しくなってきてます。

子供のことで心配なことは多々あるけど、基本はのんびり楽しく!
マッサージも
基本は楽しくやってます、てか楽しいー(* ´ ▽ ` *)

そんなふうに毎日過ごしてます。


いやはや、、「書く」はやはり
長くなるのでこのへんで😂💕



今日も
「ちいさな楽しい」がたくさんたくさん
たくさんの人にありますように。



アロマンナ



同じカテゴリー(アロマンナの何気ない日常のこと)の記事

コメント内容を確認します。誹謗中傷など記事に関係のないコメント、クレームコメントは受付ません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。